もう5月…

一週間に一回はブログ書こうと思ってたんですけど、続きませんでしたね笑

まぁ、4月も終わって焦りがやばいですね~
さらに、GWに入ってからやる気が一気になくなるという…(-_-)
くよくよしてても、先に進めないんで頑張ろうと思います。

5/2に4月のTOEICが帰ってきました!
なんと、650点でした!!前回530点だったので、めっちゃ嬉しいです。点数的にはまだまだだと思います。でも、目標としてた600を超えたので、達成感ぱないですね~

最近の編入学の英語はTOEICってところがほとんどなんですけど、数学科は英語が、そもそもないか、普通に英語ですね…(東北とか)

スコアを出さないにしても、やってて良かったです。無駄にならないように卒業までに700を目標として英語には毎日触れていこうかと。

今の進歩状況
・数学
演習 微分積分がほぼ一周したところです。
線形代数もあと20pぐらい…(これがつらい

・英語
ドラゴンイングリッシュも一周目が終わり二周目に入りました。

よし、5月こそまじでがんばろ